見出し画像

Let's Climb!⛰️⑪(涸沢の朝)

5:00……




寒い……




けど、思ったほどでもない。


冬や春に富士山近辺でキャンプした時の方が寒い。


テントの結露も特にない。


寝袋も快適♪


まあまあ快眠できたなぁ~


準備はうまくできたってことか♪




外はちょっと明るくなってきて、


早いひとはもう出発してる。


ここから先に行くことは、ない……かな?




上から下りてくるひとのヘッデンが見える。




朝食を作るひとも多いからいいにおいがしてくる(>_<)




ずっと見てたところで、自分が一晩過ごせるなんてなぁ~


いい経験になったなぁ。




朝日に照らされていく。



東側がどんどん明るくなって……



ほんのりモルゲンロート⛰️



マットもちゃんとしたのやし、なかなか快適♪


ちょっとしばらく帰りたくないかも(^^;


下りるのもしんどいしなぁ。



すっかり明るくなって……




そろそろごはんを🍴


何にしよかなぁ~



親子丼♪


……の上だけ💧



まぁそうか。


このままでもいいけど、一応アルファ米も作って食べる♪


んー……まあまあかな。




続きまして~、カルボナーラ♪




よくかき混ぜて……



やっぱりスーパーアルデンテ💧


結局一番おいしかったのはチキンラーメンと、カップヌードルのシーフード。


カップヌードルすごいなぁ……



この辺は数をこなしていったらもっといろいろできるかな。





いい景色♪






山の上にひとがいるのがわかる。


あっちからは朝日も夕日も見えるんやろうなぁ~


気持ちいいやろなぁ~




ちょっとずつ撤収するひとも。




テントを置いて更に登るひとも。




あぁ……


気持ちいい朝やけど、


動きたくない……


トイレに行くのもなんかしんどいな(*_*)



やることをまとめてしないと行ったり来たりはかなり面倒なので、しんどくても頭をまわさないといけない。


水の補給も一緒に。




いい景色……




ぼーっとしばらく何も考えずに眺めてたいなぁ。



もう1日ここで過ごしたらどう過ごすんやろう?


さすがに退屈するかな?


もう一眠りしたり、ごはんは売店で。


周辺を散策して……


スマホは使えない。


何しよう?


ここから上に更に行けるかちょっと歩いてみるかなぁ~


で、やっぱり見えてるけど遠いししんどいしやめとこってなって……


……飽きる、のか?


わからんけど。


何にしても山は山頂に滞在する時間は短いもの。


ここは山頂じゃないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?