見出し画像

統計学を知らざるを得ない話し #2

私事ですが、おしりが大きくなりました。二ヶ月くらい前から、なぜか男性に至近距離で後をつけられる(ストーカーではないです)ことが数回あったので、なんだろうなと思っていたのですが。今日職場の年上の女性が教えてくれました、かなり揺れているそうです。まったく無頓着な人生を歩んできたのでわからなかったのですが、中国人並みの大きさになってしまっているとのことです。これからは他の女性のように歩き方を気をつけたいと思います。

ズボンも、確かにデニムがおしりを入れるズタ袋みたいな感覚になってきていたのは知っていました。よいしょっと、っておしりを袋詰めしているような履き方になってきてしまっていて。私自身、おしりが揺れている女性の歩き方は「あのひと気が付いていないのかな?」と思ったりもしていたので、自分がそうだと知ったので、いま複雑な気持ちです。

もともと空手をやっていたのと、成長期に身長が縦に伸びるのが早めに終わって、その代わり骨格がシッカリしていくのが早かったので、もともと骨盤は大きいほうだと思いますが、どうしたものか。お産が終わったひとだと思われても嫌だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?