見出し画像

優しい想いに感謝🙏…🥺💘


昨日思いもかけないお見舞いのお花を頂き、わたし流に我が家のコンポートにアレンジして見ました🎵
春らしいお花に一気に心も晴れやかに🍃
遠近法で写してみました📸

今週は夫の救急外来から始まって心筋梗塞と疑われての3日間の入院。心筋梗塞の一歩手前でのセーフ劇。一喜一憂した一週間でした!
昨日もう退院したのにわざわざ自宅まで素敵なお見舞いのお花を届けてくださる方があり、もう既に退院しているのに恐縮してしまいました😱💦
なによりそのお心遣いが嬉しく感謝で一杯になりました🙏…🍃


わたしのライフスタイルより


我が家の庭にも春到来…🍃

以前紹介した玄関先のヒヤシンスがもうじき咲きそうです😊♥️

昨年の10月末に植えたヒヤシンスがやっと花の蕾も膨らみ明日にも咲くかも🌷
なんと植えた筈のないヒヤシンスが左奥から顔を出しました😱
たぶん一昨年植えて昨年咲いたヒヤシンスが鉢の中に残っていたらしく3度目の花を咲かせてくれるようです😊なんか嬉しくなりました😊♥️
ハンギングのヒヤシンスは昨日から咲き始めました😊🍃
昨日あれこれ菓子パンを10個も買ってきたのに残ったのはたったのこの3個だけ😋
ネギパン・カレーパン・ラズベリーのカップケーキ。食パン🍞は別です😜
パン好きじゃない人間がはまった地元のパン屋さん。次の日に食べても冷めても少々固くなっても美味しいパン🍞。それがこのお店のパンです😊✨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

#今こんな気分

75,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?