見出し画像

夫婦って幾つになっても、いいもんだ🤭と実感する瞬間。。。

今月は夫婦ふたりの誕生日月。

10日が主人で21日が私。10日の主人の誕生日にはささやかな形ばかりの小さなイチゴの乗ったホールケーキ🎂でお祝いをした。

その時、主人が突然『お前ももうじき誕生日やな❗』と言われ、温泉宿を予約してくれた。 (嬉しかった😊💗)

そして、今その宿に来て、海を眺めながら露天風呂に浸かっている。 

何気なくさりげなく誘ってくれた主人。
頭も薄くなって影も薄くなったけど、未だに愛せるのは主人の人柄だろう。

ちょっと浸かりすぎたから早よ出て涼もう😌♨️🌬️

南紀白浜温泉ホテルシーモア旅紀行より

#つぶやき #日記#徒然日記#blog#essay#独り言#南紀白浜温泉#ささやかな幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?