やりたいこと【藤井】

お久しぶりです。

バーニング藤井です。


みなさんは我慢してますか?

あーちょっと今は金欠だからコンビニスイーツ我慢しよう。

とか

今はダイエット中だから炭水化物控えよう。

とか。

飯の話ばっかだな…

禁煙とか休肝とかも一種我慢ですよね。

そういう小さな部分もそうだし、もっと大きなことで言えば

そんなに仲良くはないけど付き合いで飲み会に行く。

とか

別に楽しくはないけど働かなきゃいけないから仕事をする。


とかも我慢なのかもしれません。

我慢って時には必要なこともあります。

お金のためとか、人付き合いのためとか

色んな理由があってみんな何かしら我慢してることがあるのだと思います。


ではみなさん、やりたいことありますか?

ないって人もいると思います。

僕らのこの活動も細々とやってますが、やりたいことです。

ゲームしたい!ラジオやりたい!絵を描きたい!音楽作りたい!歌いたい!演奏したい!

2人とも、それぞれにやりたいことあります。


それで金稼げて生活出来たらどんなに幸せか…


でもそんな上手くいかない。

それが人生です。

甘くないね。辛いね。


やりたいことやるために、お金が必要。

やりたいことやるために、時間が必要。


やりたいことをやるために、何かしらの積み重ねが必要。


あ。ほら。

やりたいことやるためには、我慢が必要なのかも。


でも人生1度きりなんですよ。

何かを犠牲にしてでも、やりたいことやって死にたい。って思うんです。

最近思いました。


別に何かを伝えたいわけじゃないです。

そう思ったんだって話です。


皆さんのやりたいこと応援してます。

だから応援してね!僕らのことも。

そう思ってます。



では。


文責藤井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?