見出し画像

東風ふかば 三千世界の梅が咲く



東風吹かば にほひをこせよ 梅花
   主なしとて 春を忘るな

            菅原道真


連日の大風

春の嵐もだいぶおさまってきたでしょうか

日も長くなり
日一日と春の訪れを感じる

そんな今日は

東風が吹き込んできました


東風吹かば…

あぁ 梅の花が咲く時が来る

三千世界に咲く梅が

花開く

ふとよぎるメッセージ


東風ふかば…は

都を追われる未練ではなく

共に過ごした梅への愛の歌なんだな


東風吹かば にほひをこせよ 梅花
   主なしとて 春を忘るな


“風が時を知らせる

その時が来たら

あなたの花を咲かせなさい

かぐわしき香りを放ちなさい

あなたには あなたの

花開く時がある

芽吹きの

命のよろこびがある

私がいなくても

あなたはあなたとして

本分を存分に謳歌しておくれ”


そんな風に感じるんだ

そこまで愛してくれてたら

あたしも都から太宰府まで飛んじゃう

だって、この花を誰と分かち合うっていうのさ

って
そっちにいくと、話がそれる

私たち一人一人も花開く時があるのね

命のよろこびを開く

そんな感じの3月かな😊

みなさま良い時を


シャンティヤーム 拝

3/19実施分まで遠隔ゴールデンライトワーク無料でやってます😄
期間中は何度でも受けていただけますよ

ご希望の方はこちらからご連絡くださいませ😄
https://lin.ee/s637Vs5



遠隔ゴールデンライトワークの詳細はこちらから https://note.com/madaivashantiyam/n/nefe30703cce7

いただいた感想はこちら❤️ https://note.com/madaivashantiyam/m/md08d4eaf7ea3


#東風
#梅
#三千世界
#菅原道真
#花開く
#遠隔
#エネルギーワーク
#モニター
#無料
#ゴールデンライトワーク
#瞑想
#ゆるゆる瞑想
#オンライン
#シャンティヤーム














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?