見出し画像

ぼくだぞ

「ぼくだぞ!」でいいんだよ
ぼくはぼくでいいんだって、
君が言ってくれるから
ぼくはぼくだ
君が言わなくたって、本当は、ぼくはぼくだ!
本当は、分かっているのに、
ずっと言わせてごめんね
ずっと言ってくれてありがとう

ぼくでしかなくてごめんね
まだまだ、欠片でしかなくてごめんなさい
もっとおおきくて、つよくて、絶対で、
みんなに優しくて、
みんなに正しいぼくになりたい
みんなが、みんなのまま生きられる世界に
ぼくがなりたい

みんなもっと強くなれ
ぼくはぼくだから強くなれ
ぼくのために強くなれ

泣き虫の弱虫でごめんね
ぼくだからゆるして
かならず強くなるから
君のために強くなれるのはぼくだけなんだよ
かならず、強くなるから
君の「絶対」でいるから

みんな、ぼくのために強くなれ
ぼくのための世界
ぼくのためのなかまたち

本当は
みんなが弱くても生きられる世界に
誰も弱くない世界に
ぼくがなる

誰も弱くない
誰も、誰ひとり
本当は、誰も、弱くなんかないんだ

ぼくが 、ぼくだぞ!って言って
みんな、
みんなが、ぼくだぞ!って思える世界になるなら
ぼくは、ぼくでいる
君が、ぼくでいいって言ってくれる、ぼくでいる

ぼくだぞ!




恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。