見出し画像

得意なこと:自己表現 苦手なこと:自己表現

記憶にある限りでは、学生の頃から…

記憶にない部分では、幼児の頃から…

私は人に嫌われて生きてきた。


なんで私はこんなに人に好かれないんだろう?

なんで私はこんなに人に嫌われているんだろう?

この世に私って必要あるのかな?

この世に私って必要ないのかな?

死んだらどうなるのかな?

死んだほうがいいのかな?

死にたい。

と、真っ赤に染まっていた青春時代から抜け出して

やっと表向きは普通を装えるようになった現在。


だけど、装い続けるのも疲れちゃう

だから、ちょっとだけ許してください

書くことを。

よろしければサポートお待ちしております!