見出し画像

宇宙エネルギーが含まれる食材!

車、新幹線、飛行機がない時代に

旅人は歩いて疲れたからだを癒すため、宿にとまり疲れを癒していました。
昔の旅籠(はたご)と呼ばれるものです。

そんな彼らが何を食べてちからを蓄えていたか。

それは「うなぎ」!

うなぎには宇宙エネルギーが含まれていることをご存知ですか?

あやしいはなしだと思うかもしれませんが、
いまでも夏の疲れで、ちからをつけるのに「うなぎ(うなぎの蒲焼き)」を食べていますよね。

あなたも疲れたとき「うなぎ」が食べたい、と思うことはないですか?

宿の店主はまた泊まってもらいたい。

そんな彼ら(旅人)の疲れたからだに、ちからをつけてもらうため「うなぎ」を食べてもらっていたのです。

ギフト用にも!

世界中で「うなぎ」を食べる国がどこにありますか?
日本は神秘ある国ですね!

森の木々にも宇宙エネルギーが出ています。
最近いわれていたパワースポットてやつですね。

他にも宇宙エネルギーが含まれる食材が!

マムシ

昔はたくさんいました。中国4000年の歴史の漢方医学としていまだに重宝されています。
やはり神秘のちからが秘められていることを昔のひとは知っていたのでしょう。

マムシは漢方薬で有名ですが、マムシだけを取り扱っている店もあるほどです。

しかも、漢方というと効き目があるかどうかわからないと思う方もいるかもしれませんが、マムシは科学的実験でその効き目が証明されています!

スッポン

美肌に効くとよくいわれている食材ですよね。
歩く漢方薬とも言われています。

約2億年も前から姿かたちを変えず凄まじい生命力に溢れているスッポンは、これもまた宇宙エネルギーが含まれ、ものすごい力が得られます!

男性にはスタミナ!女性には美容!

ウツボ

ふつうは食べないですよね。しかし高知県ではふるくから人気食材として食べられています。

「産後の女性のつかれたからだにウツボ食べさせるとお乳の出がよくなる。」と言い伝えがあるほど。

こぞって家族が食べさせていました。
九州や和歌山でも食べられています。

いかがでした?
スッポン以外は細長い生物が多いですねw
細長い生物には何かあるかもしれません。

あなたもつかれたと感じるときは、宇宙エネルギーのある食材でパワーをつけてみては!

今回は宇宙エネルギーが含まれる食べ物について紹介しました。

今夜は「うなぎ」でも買ってかえりましょうか。

Instagram

https://www.instagram.com/madamadashimada

ありがとうございます。いただいたサポートによって私が出世魚のように進化します。