【爆益情報】コンテンツに関する情報を発信している方リスト

情報は矢継ぎ早に更新して行きます。

個人で稼ぐための3つのステップ
『学んで』『作って』『売る』

それは何回も見た、そんなの分かってる。
本やネット情報で知識はインプット
したけど、実際何からやれば良いの?
何を書いて売れば良いの?
ってなりますよね。

知識は増えていくけど、実際は
なかなか手は動かないんですよね。
僕も全く同じでした。

知識投資ばっかりして知識や
ノウハウは確かに増えて
行ってるけど1円も稼げない。
読んでる時は稼げそう!と
ワクワクして読み進めるのに
読み終わっていざやろうとすると
何から始めれば良いのか分からない。

そんなことばかり考えて諦め
かけていた僕でもWebで個人で
稼げるようになるまでになれました。
僕がWebで稼げるようになるまでに
役に立った情報や知識を、
同じように立ち止まっている
あなたも探しているのかも
しれないと思って、まとめました。

学び方そのもの、コンテンツの
作り方や発想、売れるパターン、
どうしてもコンテンツが作れない
方のマインド転換方法など、
僕が実際に使ったコンテンツや
役に立った情報、口コミ・評価を
見てオススメできると判断できた
情報だけをお届けします。

僕が勝手に発信内容に注目
して僕の独断と偏見により
カテゴライズしています。

副業やコンテンツ初心者の方が
欲しい情報にたどり着けるように
と独自にカテゴリー分けしています。

発信者様はそれぞれの信念で
情報を世に出してくれていて、
その発信内容は決してこの
カテゴリーに納まり切るような
ものではとてもじゃないけど、
一切ございません。

それではみなさま

学び散らかして

お稼ぎ遊ばせ!

【コンテンツ販売者さん】

Brainを作った社長
さん
Twitter
Brain 【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開 2021/1

売れる文章にはパターンがある

〇ライティング系〇


魔改造の
めありさん
Twitter
Brain 有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊 2022/4

日本人特化文脈術の
大河さん
Twitter

Tips 【日本人心理 “特化” ライティング】日本人による、日本人のための文章術🇯🇵 2022/4

Brain 【 奪わず・与える・創造する】日本人特化型“ステルス”文脈術 〜 美麗すぎるBrainアフィリエイトの新手法降臨 2022/6


魅惑の文筆家
桜木えるさん
Twitter

note ライティングの基礎はこれを見ろ

分かりません…
さん
Twitter

note 【大声で言えない話】コンテンツビジネスマンの未来予想図 2022/3

Brain 【悪魔の文章術】月1000万を稼げる「プロモーションライティング」の全て 2022/1

洗脳術の
ジミーさん
Twitter

寄り添いの逆算コンテンツ
けい
さん
Twitter

Brain 伴走ライティング~熱量あふれるレビューが次々届き売上が跳ね上がる5つの奥義~ 2022/6



商品をつくってみよう

〇コンテンツメイク術系〇

コンテンツメイクの全て
パグさん
Twitter

note 個人が勝つ戦略を作るための市場分析法とマーケティング戦略の設計方法(サンプルあり)2022/1

Brain コンテンツ販売歴7年、設計総数50以上の私が教える コンテンツメイキング大全集 2022/6

ビジネネスの全てが学べます
おかぽんさん
Twitter

この視点は絶対に必要かと
ウォルトさん
Twitter

Brain 【ビジネスの基礎】「お金を得る」を3ステップで超絶単純化する思考 2022/6


独自の視点で気付きを与える
ブーバさん
Twitter

Brain 後発組から稼ぐ人の34の思考法。脱・ノウハウコレクターの手引き書 2022/6


コンテンツ作成ロードマップ
はるまきさん
Twitter 

note 時給300円の大学生が8ヶ月で月収100万超えできたたった1つの理由 2022/3

Brain 高単価セールスシナリオ【顧客を心酔させ、少フォロワー少リストでも高単価商材が飛ぶように売れる商品販売戦略】2022/4


モテ市場で超絶無双
GGさん
Twitter

Brain 【モテ×noteで稼ぐ教科書】 2022/6



稼げる仕組みを知ろう

〇マネタイズノウハウ系〇

とにかく稼がせようとしてくる
こーちゃんさん
Twitter

Tips 【Brainで5回審査が通らなかった禁断の内容】あえて言おう・・・絶対に真似するなと!!2022/3

Brain 【ニュータイプ式Twitter覚醒術】あえて言おう・・・絶対に真似するなと!! 2022/3

圧倒的ギブの
ねここさん
Twitter

Twitterでのマネタイズ術
あきにいさん
Twitter

Brain 失敗しない!初心者でも月に5万 稼げるTwitterアカウント構築術×コンテンツ販売 2022/5

ココナラ完全攻略
布団ちゃん
Twitter

Brain 1日で13万!?!【ココナラATM化計画】こうしてノウハウコレクター卒業しました。2022/2

ファン化の鬼ストーカー製造機
とわさん
Twitter

Brain 現金配りレベルに好かれお客をファン化させる褒めの極意13選 2022/6



もっと効率よくアフィリエイトで稼ぐには?

〇アフィリエイト術系〇


必要な人へきちんと届ける
ノエルさん
Twitter


それぞれの視点での評論が面白い

【アフィリエイターさん】


最新お得情報といえば
こばねこさん
Twitter

切り口が面白いBrain評論家
へちまさん
Twitter


天才Brainアフィリエイター
テルさん
Twitter

150冊以上の分析実績
烏丸ネムさん
Twitter
note



有料コンテンツじゃ無くても学びのシャワーを

【重要情報 発信者さん】

ユートピア起業法
なゆたさん
Twitter

コピーライティングの
ふうじまさん
Twitter


セールスコピーの
でぷれさん
Twitter

DRMノウハウの
ひめゴリさん
Twitter


アフィリエイト術の
ぱきらさん
Twitter


ありがとうございました。

あなたにとって何か一つでも
新しい発見や気づきを感じて
いただけたなら幸いです。

まあしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?