見出し画像

【初】アイドルをやめてからは地獄だった


はじめまして、お久しぶり!まことです。

いつぶりだよレベルで黒髪にしました
お風呂やドライヤー中に黒髪が落ちてるのが私にとっては異常で気持ち悪くて、まだ慣れてないところはあるけどだいぶ慣れました。


去年の9/18にアイドルを辞めました。
辞めた理由は当時卒業発表の時に伝えたので詳しく書くつもりないけど、とりあえず自分の決めたことや自分の環境と活動を頑張りたい気持ちと精神が追いつかなくて、みんなのスピードについていけなくなってしまった

そしてそもそも私は努力してやっとみんなと同じかそれ以下なのにその努力を怠ってしまっていたなと今やっと気付けました、遅すぎるよね

卒業してからは自分で決めたのに一生モヤモヤして消化できなくて、シャッフルで自分の声が入ってる大好きな曲が流れてきては気分が落ち込むなどの情緒不安定を食で誤魔化してなどをした

今なのでいうがそしたら2ヶ月で10キロ以上太ってワロタ全然笑えない、増量のポテンシャル10000点満点

激しめの運動をしていたから食べまくっててもみんなより太ってたものの、まあ、うん、アウトよりのセーフだったのが、動かなくなって本当に引きこもりに戻って、「外出るのだるい!Uber!東京に感謝!」とかやってたら月20回以上Uberしてた!

趣味の貯金が仇となった瞬間だった、成金YouTubeみたいな生活してた

太ったので外に出たくない、誰にも会いたくない、鏡を見て鬱になる、2ヶ月で10キロ以上太るって異常、化粧してもいつもと違う、太ったせいだ、ストレスで食に走る無限ループ!


そして最近はめちゃくちゃストレス(みんなとは全く関係ないアイドル関係でもない言える話でもないので省く)に感じることがあり、精神が終わってしまい、今度は全くご飯を食べれなくなった

10日間1口も食べれない、やっと食べれたのも茶碗蒸し、生ハム一枚、終わりみたいな
一昨日はサイゼの小エビのサラダ食べた
昨日は煮込みみたいなやつ2口だけ食べた
今日は食べてないな、まあいいや

セルフのやつ動かしてるし曲発注中だけどお金は全部私が作曲屋さんにお支払いさせていただいたし、お金ではない労力や時間を割いて作ってもらってるのもわかってるから本当にごめんなさいだけど、

それでももう大人になった今でさえ定期的に不幸とストレスと憎しみと怒りと疲れを自分以外のせいでかけられ双方からの意見を板挟み伝言等して、本当に耐えられなくて何度も消えてしまおうとした

めちゃくちゃ失敗したのでめちゃくちゃ生きてるけど!草!「棺桶ではベイビーのロリータ着せて中には薔薇と可愛いぬいぐるみだけ入れて」と母親に頼んどいた、次回に期待

話それすぎたけど、
その結果今度は10月頭から9キロ痩せた
2月からは13キロ痩せてた!
痩せたというかグラビアチェキ頃までは元に戻った

鬱ってすげー!
万年絶妙鬱だけど死ぬ1歩手前まで来る時本当にご飯食べれなくなるの忘れてた、まあおかげで不健康すぎるけど痩せれてアドなのでまあいい

アイドルを辞めたら引きこもりの増量のプロになり、と思ったら精神崩壊をし死にきれなくて、痩せれてアド!って出来事しか話してないな

す、まんw
次回はその間に進めていたことを書きたいな

最初からネガティヴすぎだろ!許して!
今は1日6時間寝れてます!安心して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?