見出し画像

【雑談】なんとあの長寿番組が終了に…

こんばんは。

何となくニュースを見ていたら、
こんなびっくりするニュースが目に飛び込んできました…!

自分ではほぼ確実に旅行に行けないような国で
実際に人と触れ合って、観光名所やその土地ならではの絶景を紹介したり、
美味しそうな物、これ食べられるの?!と思うようなものまで挑戦されたり
自分が行ったことがあるエリアや、場所は違っても同じ国で
食べたことがある物を見るのもなつかしさがあって
ミステリーハンターの方が色々旅されているのを見るのは
結構毎週の楽しみになっていました。

コロナ禍で海外ロケが出来なくなった時は
日本にフォーカスして番組が続いていて、
自分の住んでいる国のこと、全然知らないなとか
初めて、改めて良さを知れたりとただテレビを楽しむというより
勉強も感動も驚きもしつつ、楽しめる番組という感じでした。

終ってしまうのか~というがっかり+衝撃は大きいですが
来年の3月まで、テレビの前でしっかり楽しみたいと思います!
皆さんは、終わってしまって残念だった番組や、
これは終わらないでほしい!というようなお気に入りはありますか?

今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?