見出し画像

【雑談】個人的にnoteで嬉しくなる瞬間

こんばんは。

皆さまの場合、noteの更新を続けていて
嬉しい瞬間はどんなときでしょうか?
スキやコメントをいただくのももちろんとても嬉しいですし
皆さまいつも感謝しています!

それと一つ、個人的に嬉しい瞬間があるのです。

それは新しい記事を公開した時に、
前後で数十秒差くらいで更新されている方がいることです。
違う場所ではあっても、同じ時間にnoteの画面に向き合い
記事を書いているというのは、ちょっと大げさかもしれませんが、
何だか同志というか戦友?的な感じがしませんか?(笑)

更に嬉しいのが、数十秒差でアップした記事の内容が
ちょっとだけでも似ていることですw
先日、note開始時からずっとフォローさせていただいている方の記事に
登場されていた人物を(例えば家族の一員とか)、同じタイミングで
自分の記事にも登場させていたのです。

そういうちょっとした偶然というか
タイミングが妙に嬉しくなる今日この頃ですw

今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?