見出し画像

【雑談】華麗にカクテルを飲みたい

こんばんは。

先日、とある方にバーに連れて行っていただきました。
最上階にあって、夜景がものすごくきれい。
急に行くことになったのでドレスコードがなくてほっとしましたが
私の中には一切選択肢としてないようなステキな場所でした。
(ついでにお値段もいつも見ないような額w)

初めての場所で、ちょっと自分が場違いな気もしつつ
そこまでアルコールも強くないので、
何となくおどおどしながら過ごしたのですが、
ああいう場所で、華麗にカクテルの一つでも飲めるような
華麗な大人になりたいな~と思いました。

どうすればなれるのでしょう…
自分への自信?慣れ?堂々とする?変に気にしない?
まだ答えは見つかりませんが、ああいう場所に行っても
内心はバクバクしていても動じないで、
ゆったりと構えられるような人になりたいなと思った出来事でした。

皆さまはお気に入りのバーなどありますか?
今日もお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?