見出し画像

『五感を研ぎ澄まして 新時代を軽やかに生きる秘訣』 3Days対談Live決定!


こんにちは、スピリチュアルマインドコーチの
小崎まきこです!

タイトル通りなのですが、
このたび3日間連続対談ライブが決定いたしました~!

『五感を研ぎ澄まして 新時代を軽やかに生きる秘訣』
3Days対談Live決定!
3/9(土)・10(日)・11(月) ⏰全日20時~

なぜ五感が大切なの?

私がふだん心がけていることに
『五感を磨く』 というのがあります✨


スピリチュアル能力は
研ぎ澄まされた 五感の延長線上にあるので、
スピリチュアル能力を閉じないためにも
『五感磨き』は欠かせない 要素なんです!

現代人は昔と比べると
五感を使っていない人が 圧倒的に多い💦

これはスピリチュアル関係なく
けっこう危険な事態です。

雨の匂いや風の柔らかさ
日差しの暖かさや
土の温もりを感じたり

五感で感じることに
意識を向けることで

美しいものを愛でたり
美味しい物を味わったり
スキンシップを楽しんだり


人との交流や
自然の恵みに感謝する 生き方ができる。

また危険を察知する能力も
ここで磨かれます。

これらの感覚は
不安の多いこれからの時代、

軽やかに生きていくためには
欠かせないことだと思うから✨

それに気づけた人から
道は開かれていくと 思っています。

『五感を研ぎ澄ます』= 全身で情報を キャッチできる 感度の高さ

です!


五感を活かす生き方ができていますか?

いま一度
五感を研ぎ澄ませる
きっかけを手にしてほしくて

五感を使って大活躍中の
スペシャリスト達と

このたび対談ライブをさせて いただくことになりました‼


◉3/9(土)は
『無敵の美腸生活』著者であり
富裕層を中心に異例のヒットを飛ばす
発酵味噌「キレイミソ」プロデューサー

腸セラピストの日原和美さん

和美さんのインスタグラムはこちら
 ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/kazumi0712.h/



◉3/10(日)は
本当の“あなた"になる魔法をかけるブランディングサービス
「Branding Magic」主宰

ブランディングプロデューサーのKOFUMIさん

KOFUMIさんのインスタグラムはこちら
 ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/kofumi.branding/



◉3/11(月)は
“自己解放"する世界へ導く
フレグランスブランド「Ablxs / アブラクサス」代表

ブランドディレクター / 調香師のChiyoさん

Chiyoさんのインスタグラムはこちら
 ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/ablxs_chiyo/


みなさん素晴らしい経歴をお持ちの方々
なんですが、
成功の陰にはその感性あり!

感性を磨く秘訣を深堀り
していきたいと思います✨

3人の豪華なスペシャリストとともに

✅五感を研ぎ澄ませる大切さ
✅五感を磨く方法

などについて語りますので
ぜひお時間をあけておいてくださいね!

全日20時~
お顔の見えないウェビナースタイルで
気軽にご視聴いただけます✨

(女性に嬉しいスッピンパジャマで観れますw)


参加希望の方は
「小崎まきこ公式LINE」に登録

新時代 とキーワードを送ってくださいね💖

たくさんのご参加お待ちしています🎉


お友達追加でこちらの特典もプレゼント!


↓いいねもお忘れなく💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?