見出し画像

スピリチュアルは何のため?

スピリチュアルマインドコーチの小崎まきこです。


先日のインスタライブでもちらっと喋ったんだけど
うちの息子、定期的に不登校になります。


その時の息子って、毎回共通してわかる変化があって
気持ちが沈んでるだけじゃなくて
顔は少し浮腫んだ感じになる。

寝ても疲れが取れないみたいでだるそう。


もちろん何かしら原因はあるので
それについて話をして彼の中で解決すれば
学校へまた行くようになるんだけど、

そういう時って100%憑いてるんだよね。


卵が先かニワトリが先か問題になるけれど

憑いてるから思考がネガティブになったり
やる気を失ったり解決の糸口を見失う。

そんな状態の自分に不甲斐なさを覚えて、
自分を責める気持ちがまた新たな憑依を生む。

問題について話し合ったり新たな見解を与えて
活路を見出すことも大事だけど

プラスアルファでエネルギー調整を
してあげれば、解決はかなり早くなる。

だから私はエネルギー調整って
ママがみんな持ってるといい技術だと思ってる。

若くして死んだ弟は離れて暮らしていたから変化に気づけなかった。

一人で抱え込ませてしまった。

憑依が良からぬ考えを生み彼を死に追いやった。

弟そっくりの息子の姿に、
どうしても過去の出来事を重ねて考えてしまう。


これからどんどん情報過多になり
ちょっとした発言で炎上し

個人が特定され精神的においこまれる可能性が誰にでもある。

個人を尊重する価値観をうたいながらAIに全てを監視されていく社会。

そんな激動の時代で
心身ともに健やかに生きていくことがどれだけ難しいのか
私たち親世代にはわからない厳しさがあると思う。

私はその世界を見るまで生きてはいないかもしれない。

だからこそ子供に少しでもいい社会を残していきたい。

もう2度と同じ悲しみを繰り返さない。

だから私は子供を守る手段として
スピリチュアルの技術があることを伝えたい。


ただいま募集中。
よかったらぜひご参加ください。
↓↓↓

2DAYS無料セミナー開催決定!

\2/18・23の2日間/
「能力ゼロからスピリチュアルを仕事に!
能力開花の方法」
無料セミナー開催決定!

DAY1⭐️2/18(日)21時 覚醒編
DAY2⭐️2/23(金)21時 能力開花編
    ↑↑↑
🌹松木直子さん登壇🌹

参加方法は、
公式LINEをお友達追加🤝

【参加希望】と送ってね♡

ご登録してもらうと無料で
「憑依チェック」を受け付けております❣️

※今んとこ8割の方が憑いてまーす👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?