勉強相談依頼ページ

【掲示板】
先日、頂いた支援に関して、九州の被災地支援に充てさせて頂きました。自分の知識が皆さまのお役に立てて嬉しい限りです。

リニューアルで新しい形に

月額制を導入し、これまでお願いしていた煩わしさを取っ払った「新しい形」を作ることに成功。

note株式会社様、大変ありがとうございます。

ここに至るまで

さまざまなことを経験し、リニューアルをすることに至りました。今年サポートして下さった方、大変ありがとうございました。

成果報告のメールがとても嬉しいです。

価値の提供がきちんとできることを確認できましたので「noteのマガジン」として運営していくことを決めました。

これで1回の質問に対して、いくらサポートといったお手数を解消することができます。

もし、参加してみたいなと思う方、一緒に頑張りましょう!!!

ここから先は

0字

¥ 500

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!