見出し画像

2.どんなことを書いたらいいの!

今日のイラスト
- ̗̀  オムライス   ̖́-

イラストについてはInstagramに掲載しているのでぜひ見て頂けたら嬉しいです♡︎ ̖́-

前回、自分ノートについてご紹介させて頂きましたが、では何を書いたらいいのか、2023年に私が書いていたノートの内容についてお話したいと思います!

・その年の目標
・マインドマップ
・春休みにやりたいこと
・ライブの感想
・母との会話
・占いの内容
・調べたことについて
・1か月前の振り返り
・本の内容
・大切にしていること
・なりたい自分像
・その時の気持ち
・自分を鼓舞する言葉
・好きなこと、やってみたいこと
・苦手なこと、対処法

・妄想スケジュール表
↪︎ 出来なくてもいいからこんな風に行動して毎日生活できたら時間の無駄がなく健康的だなーっていうあくまで妄想のスケジュールを立ててました
!笑

・妄想ファッション
↪︎ 自分が本当は着たいファッションをイラストにしたり、組み合わせを考えたりしていると、ダイエットしよーかな?って気持ちにちょっとだけなれます笑

・3億円の使い方
↪︎ 宝くじが当たったら何に使うのかリアルに考えて書いてました笑 夢があります!

・Q&A
↪︎ 自分対して質問をして答えを出してみる!
なんとなく俯瞰して見ることができるので、答えが出やすいのかなーと思います

・これからどうしていくのか
↪︎ みんなと同じように働くことができず、就労支援に通うということをマイナスに思っていましたが、それで良いとしてくれた家族に感謝し、こうしていきますという自分の意志を伝えました。


こんな感じです!
みなさんだったらどんなことを書きますか?
またどんなことを書いていますか?
シェアして頂けたらとっても嬉しいです!


次回は、 トキメキを逃さずキャッチする
についてお話します‪♡︎ ̖́-
最後まで読んで頂きありがとうございました🫶🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?