見出し画像

❶今の状況について

現在、私は就労支援に通っています。ここは就労することを目指し通うことのできる福祉サービスです。
専門学校を卒業後就職しましたが、私にとってそこは愛の感じられない環境でここに居ても成長できないと思い、辞めることを選択しました。
辞めたことへの失望感や高校生から抱いていた違和感もあり、病院へ行ったところ精神疾患の診断を受けました。
それからまた社会に出る準備をするべく、すぐに就労支援の存在を見つけ半年ほど通っています!今は薬を服用することで安定し、担当の医師にも十分に就労可能だと判断頂いています。
そのため現在就職活動中です!

次回はアカウントを作った理由についてお話しします‪ෆ ̖́-‬
最後まで読んで頂きありがとうございました🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?