見出し画像

⁑お知らせ⁑本日発売「小説新潮」6月号にコラムが掲載されました。

  先日お知らせしました、コラムを掲載して頂いた新潮社の「小説新潮」6月号が、本日発売されます。

 宝塚歌劇団を卒業後初めてのお仕事としてこのような機会を頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 在団中から応援してくださっている皆様、noteの中から見つけてくださった方々、
 本当に有難うございます。
 歩み始めたばかりの道のりですが、楽しく、一生懸命に進みます。
 これからも見守り、叱咤激励して頂ければ幸いです。

 「小説新潮」にぎっしり詰まった物語、ぜひゆっくりとお楽しみください。
 そして、早花のコラムへのご意見やご感想も、お聴かせくださいませ。


 少し不思議なお天気や気温の日々が続いていました。
 まるで季節を押し流していくように強い風が吹き荒れて、空気の香りが変わっていきます。
 世界の状況が日毎に変化している今。
 早くも夏を運んでくる風や、その流れに葉を揺らす木々には、ひとの世界はどんなふうに見えているのでしょうか。
 風のように木のように時には高く遠くから世界を眺めたり、また小さなてのひらの中の出来事に泣いたり喜んだり。
 この毎日を丁寧に、過ごしていけたらと思っています。

 今日も、皆様にとって心地よい1日になりますように。


読んでくださり、本当に有難うございました。 あなたとの、この出会いを大切に思います。 これからも宜しくお願いします!