見出し画像

欲望の…会議結果

両親は記憶にある限り不仲だった

環境も最悪でした

そんな両親の元に産まれたらしい…

しかも今月末にだ

改ざん等カンタンな世の中だ

そんな両親から産まれたは信じられないし、信じてない

片親は他界して幸せでしょう

こんな狂った世の中に今更未練も何も無い

一応うまれて今いるのは確かだ

そんな私から私にも少し

すっげぇあつくてわけわからんやろけどのプレゼントを渡しとく

って世の中の欲望会議で今年もやってきた

喜ばしい事なのかは謎です

そんな夏の思い出ってのをつくって

次回の会議に悪魔達は「人生の暇つぶしグッズ」「人生の目くらましグッズ」をまた考えてるんでしょう

決して悲観的やそんなんじゃなくて

ただバカになれ!グッズを…

灯りがわりに

色んなシーズン毎に

夏はキミの(私の)思い出にと…

この記事が参加している募集

眠れない夜に

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?