morning after cutting my hair.inc

///さまざまな社会課題を解決するために活動している方々を応援する、社会課題解決に特化した企画・PRを行う会社morning after cutting my hair.incの公式noteです。お問い合わせはこちらhttps://macmh-inc.com/
固定された記事

/// News Letterはじめます /// 社会課題と楽しくポップに向き合う事例を毎月お届け

こんにちは。社会課題解決に特化した企画・PRを行う株式会社morning after cutting my hairです。 2021年、企業や団体の皆さまとの出会いはもちろんのこと、コンテストプ…

///イベントレポート/// 社会課題解決に必要な企業内イノベーションの実践と人材育成とは? 【QWS FES 2021…

2021年10月31日。2021年衆議院選挙とハロウィンで賑わう渋谷にて、「問い」と向き合うイベント「QWS FES 2021」が開催されました。会場となった「SHIBUYA QWS」は、多様な…

社会変革は誰がどこで始めてもいい。morning after cutting my hairで取り組む仕事の意義とは?

「社会はこうあるべきだ」と理想を掲げて活動するとき、その意見とは反対の考えを持つ人もいることでしょう。その理想がどれだけ公明正大なものであったとしても、抵抗する…

私たちが実現したい未来のために、 #わたしたちは投票します

私たちが実現したい社会はmorning after cutting my hair,Inc.では、30年先を見据えた「目指す世界と社会」そして「私たちはどうありたいと考えているのか」をまとめた「VI…

言葉の力で人を生かしたい。生きづらさと向き合い続け、社会課題に取り組む。morning after cutting my…

社会課題があるところには、血の通った人がいます。一人ひとりが思いや考えを持った人間であり、その人たちが生きていくなかで生じる課題に対する解決の方法は一つではあり…

ファッションを再考・再価値化するコンテスト型プログラム「Rethink Fashion Program」が始動

株式会社Shoichiが主催、大阪文化服装学院が共催で、私たちmorning after cutting my hairが企画運営を行う「Rethink Fashion Program」への参加申し込みとエントリーを開…