マガジンのカバー画像

ABOUT

9
私たちmorning after cutting my hair.incについてまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

言葉の力で人を生かしたい。生きづらさと向き合い続け、社会課題に取り組む。morning …

社会課題があるところには、血の通った人がいます。一人ひとりが思いや考えを持った人間であり…

STAGE INFO / 登壇情報

このnoteでは、morning after cutting my hair, Inc.(MACMH,Inc.)のメンバーが登壇したイベ…

WORKS / 私たちの事業について

こんにちは。社会課題解決に特化した企画・PRの会社morning after cutting my hair,Inc.です。…

AWARD / 受賞歴

私たちmorning after cutting my hair,Inc.や、前身の団体である一般社団法人防災ガール(2017…

HISTORY / 会社の沿革

私たちmorning after cutting my hair,Inc.の誕生までの歴史と、誕生から現在に至るまでの出来…

MEDIA / メディア掲載・出演一覧

私たちmorning after cutting my hair,Inc.や、前身の団体である一般社団法人防災ガール(2017…

VISION / 私たちの目指す世界、社会

ビジョンマップとは、私たちmorning after cutting my hair,Inc.の30年先を見据えた「目指す世界と社会」そして「私たちはどうありたいと考えているのか」をまとめた図です。 VISION MAPの見方・横軸は「実現したい世界における3つの重要な要素」、縦軸は「現在から未来に向けた時間」となっています ・ひとつひとつの舞台の上に描かれたイラストは、その時の世界や社会の状態をイメージしたものになっています ・舞台一つ一つに線で繋がれた補足が記載されてい

【募集〆切】RECRUIT INFO / 世界にもっと恋がしたいと思う仲間を募集します。

※たくさんのご応募ありがとうございました。現在は一時募集を締め切っています。 私たち、mo…

MOVIE / morning after cutting my hair.inc