見出し画像

リヒトミューレ・・・美しさにうっとり

先日売り出したラジオメーター。ドイツ語ではリヒトミューレというんですって。

うちの製品は透明のシンプルなデザインのものですが、

色とりどりで形もいろいろ!とっても美しいリヒトミューレの並ぶお店がありました!

どのリヒトミューレもキラキラと美しく、画面越しでもうっとり。いつまでも眺めていたくなります。

お店の外観もとってもステキです。

北海道から沖縄まで、全国からお客さまが来られるそうですヨ。

こちらのお店は 金田屋リヒトミューレさん。ドイツ製のリヒトミューレや魅惑のアンティークがいっぱい!

千葉県は木更津市にあるお店です。ホームページはこちら ↓

私の一番のお気に入りは FB と twitter 2020年4月26日の映像です♡

あぁ~ ラジオメーターのステキな世界に行ってみたい!


(・・・ということで まだまだ出かけにくい今日このごろ、ちょっとうちにあるラジオメーターで遊んでみました。(一番上の写真)我が家の5才と8才、13才の作品です。「王さまとお姫さま」www)


お姫さまのティアラ 8才作 

ティアラのディスプレイ 5才 (「これ のーせよっと」とティアラをのせました)

ミニハウス 王様の椅子(Hの文字) イヤリング 13才作