見出し画像

恋の繰り返し

最後に女性と付き合ったのは1年半前になる。
あっという間に時間が経ち、気づけば3か月。
そして気づけば1年と時間が経つのが早く感じる。




















時間の経過が早いのが大人のこわいところだ。


















街を歩けばたくさんのカップルや夫婦がいて、自分にはなぜいないのだろうと毎日のように思うこの頃。
しかし、自分がいた時はきっと周りからはそんな目で見られていたのかな?
まぁお互い様だよね(笑)





















それにしてもみんなどこで出会いを見つけてるのか不思議だ。
もう半年くらい女性と遊んでない気がする(笑)
みんなマッチングアプリ?
こんなにカップルがいるのがびっくりだよね。




















お付き合いしていたばかりの頃は、この人と結婚するのかな?なんて思ったりするけど、付き合いが長くなると、かならずマンネリ化現象が始まり、そして気づいたら別れるという(笑)
その繰り返しな気がする。

















付き合ってる時はあんなに仲良くて、お互いイチャイチャしたり、体の関係をもったりと、お互い大好きなはずなのに、別れた瞬間何もなかったかのような関係になるあの現象ほんとになんなんだろう(笑)
男女って本当に不思議な関係だと思う。






















恋って昔からずっとその繰り返しなんだろうね。


























俺には次の春がいつ来るんだろう。

























もう季節は繰り返したくないぜ。















ヤマキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?