見出し画像

「ゲイではないのです」

ぼくは ゲイではないけれど

きのうの夜 TBSで放送があったドラマに
男同士がまぐわうシーンがあって
検閲 修正もなく 一定時間そのままが流れた―
という夢をみた
夢は夢でしかないのだけれど
それを その記憶を掘り起こしたい

それはきのうの 夜10時15分すぎ
ドラマのタイトルは不明だが
ごく普通の男女か 家族の会話の途中
突然 画面が切り替わった

そこには白人…いや 肌が
ひどく白い ひどく肥った男が
力士のような肥り方でなく
病的に肥えた男
それが
筋肉質の裸の男と まぐわう
肥えた男は 腹の脂肪で 魔羅が見えない
筋肉男が 腹の下に隠れるソレを引き出し 引っ張り出した
すると
ソレはゆっくり大きくなり
筋肉男が 口の中に入れた
肥えた 真っ白な肉で覆われた男は仰臥させられ
筋肉男がソレをなめ回す
テレビの画面には ソレが大写しになる
皮をかぶった先端を剥くと
露わになった亀頭に
白いカマンベールチーズのような 恥垢がついており
カメラのレンズは それをとらえ
テレビ画面いっぱいになった
この間 せいぜい5秒 10秒 15秒
それを見ていた人は全国におそらく数百万
「なにアレ」「ビックリ」「キモチ悪い」「大放送事故」「TBSどーなってんの!?」
などなどのつぶやきが一気にSNS上に書き込まれた―

新聞 とくに芸能に強いスポーツ紙などはネットニュースで速報すべき話
ところが ネットニュースにも翌日の新聞にも その話は1行も載らない

翌日はたまたま TBS社長の定例会見があり
当然 TBSから説明があるべきなのに
社長は何も語らず 放送記者会に加盟する新聞 通信社記者からも何の質問も上がらないままだった

ぼくは ゲイではないけれど
夢の中で こんなヘンテコリンな景色をみた
夢の中は矛盾だらけで
リクツはまったく通らない

ぼくが
男 と 男の まぐわい
それを夢の中でみたことは事実だ
はっきり記憶している

ぼくは ゲイではないけれど
男同士がまぐわう
そんな夢をみることだって あるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?