見出し画像

選択の判断基準 #ライフスタイル4

最近、どうしたら魅力的に発信できるかを
インスタグラム広告を見ながら考えていて、
自分が買うなら・食べるならって思った時に、

良いものや美味しものは世の中に沢山あるけど、
それが人にとって、自然環境にとって良いかを踏まえて選択したいと思った。

今は100%それだけではないけれど、
どうせお金を使うなら 身近な人から購入したい。

プレゼントを送る時は、知り合いの方のものを選んだり。

ECサイトでお金をかけてマーケティングすれば一定数の購入が見込めたとしても
本当に目指したいのは、
町に来て好きになって、今年も国見の桃を食べたいな、
りんごはあの時の農家さんから贈りたいなって。

または、たまたま買った農産物が美味しくて、
農家さんに会いたいなって、
思ってもらえるような

それがこの町ではできると感じるし、

10年後は自分が好きなものを直接選べる人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?