見出し画像

旅するフィルム#1 PORTRAで撮る僕の日常

「PORTRA400今いくらするんだろう」

ふとAmazonで見てみると5本で12,328円、1本2,456円。高すぎっ!が本音です....

去年5本9200円で買って大事にとっておいたPORTRAを久々に使うことにしました。

おいおい、1年で1000円弱の値上がりはえぐくない?と言いたくなってしまいます。

そんなこんなで撮りためていた写真たち、カメラはCanonF-1です。

スカイツリー撮りがち
スカイツリー

いつのまにか植物も多くなってきました。

コウモリラン
植物たち
最近始めたバジル

最近は勉強もしたり、

永代橋に写真撮りに行った時。めちゃくちゃ感光してしまった。

新木場を散歩🚶CASICAというショップがかなりいいです。

ディズニーの手前まで散歩したりな日。

3箇所くらい回ってちょうど36枚。やはりPORTRAといった写りですね。個人的にはフィルムはPORTRAとULTRAMAXが好きです。

ちなみに現像はphotolabo hibiさんにいつもお願いしてます。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?