見出し画像

毎月24日は町プロタウン交流会の日 9/24開催レポート

\ Biz.もFansも集合! 毎月24日は町プロタウン交流会の日 /

2024年9月24日(火)、毎月恒例の町プロタウンBiz(町工場・法人)・Fans(個人)会員のオンライン交流会が開催されました!

今回もご参加ありがとうございました🙌

今回もイベント進行は私まあち(Fans)が務めました。

テーマは「野辺山キャンプオフ会の様子を聞いてみよう」。
そういえば、交流会の少し前にこんなポストがXに投稿されていたのです。

町プロタウンのメンバーで、キャンプオフ会が開催されました!

野辺山高原は、長野県の八ヶ岳東麓裾野に位置します。
今回のキャンプ地は、その野辺山高原にある1日1組限定、完全予約制のソーシャルプライベートフィールド「bokuya」です。

お天気が心配されましたが、子ども連れも多くて賑やかな会になったようです。

夜は映写機で映して映画を楽しんだり

町工場プロダクツのPOPUPストアでも目をひくランタンですが、自然の中で見るとやはり映えますね。
参加された皆さんのお話を聞いて、これは現地でいろいろな製品を並べて見てみたいね~と交流会も盛り上がりました。

夜の星空も素敵☆

キャンプで使用するさまざまな製品を扱う町工場さんも多いので、皆さんそれぞれ自然の中に持ち寄って、撮影も。

お話を聞いているだけでも楽しかった!が伝わってきます。
次回は私も参加したい!
今回はキャンプオフ会でしたが、自然の中でいろいろなイベントも企画できればと、すでに妄想がひろがっています。


\ Biz.もFansも集合! 毎月24日は町プロタウン交流会の日 /

町プロタウンでは、オンラインで月に1度の交流会を開催しています。
雑談から新たな交流や活動が始まることも。

次回はどんなテーマになるか、お楽しみに。

編集:坂本リサ
執筆:森真弓 (まあち)


開催中のお知らせです!

ロフトとソトコトの共同企画「ロフコト雑貨店」第5弾!
町工場プロダクツ期間限定ショップ
渋谷ロフト4Fスペースデザイン
9月3日(火)~10月14日(月祝)11:00-21:00


最後までお読みいただきありがとうございました!

2021年より活動を始めた「町工場プロダクツ」がさらに発展し、新しいオンラインコミュニティ「町プロタウン」が2024年4月にスタートしました。

町工場以外のどんな立場の方も関われるしくみができました。町工場のみならず、さまざまな業界、町工場が作るモノが好きで応援したいという個人ファンの方もご参加いただけます。

Biz.会員として、Fans会員として参加してみませんか?

申込みなど詳細は公式サイトをご覧ください!
コンタクトフォームもご用意しています。
質問・お問い合せもお気軽に。