パート③

6月が終わる…。
なんだか、とっても忙しい…。
体力ないなー。(*´Д`)

と、自分の記録として
パート③だ!w

③自炊生活
去年、引っ越しして自炊(と、言っていいのかw)を始めてる。
実家にいたころは、何もせんかった(できんかったが正しい)
今、必要に迫られて、料理してる感じw
じゃけど、やってみたら集中するし!ストレスも発散しとる!
まだまだ、上手にできんし食品ロス(ごめんなさい)も多いし
レシピ見ながらしかできんし、キッチン戦場みたいじゃしww

レシピって、味がわからんけん
これであっとるのか?!って、たまに思うけど
そこは調整して、自分味にすればヨシ!(*´∀`)

そして、無理せず
たまには外食もして
最近は、野菜があまってきたら野菜処理日を決めw

環境(コロナ自粛もあったし)も変われば
なんとなく違う生活ができたり
人って変われるんだね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?