見出し画像

『国道沿いで、だいじょうぶ100回』

『国道沿いで、だいじょうぶ100回』岸田奈美
毎度毎度、岸田さんの書く文章は面白くて嫉妬してしまうレベル。岸田さんによれば、日常の何気ないこと、面白いこと、辛いこと、悲しいことや嬉しいこと全てが文章のネタとなり、読者を楽しませてくれたり、感動させてくれたり、考えさせてくれる。
おそらくご本人も、文章にすることによって、人生を楽しんでいるのだろう。すごいな〜!
って感じで、岸田さんの本を読むと、毎度同じような感想になってしまうのであった。。。

#国道沿いでだいじょうぶ100回
#岸田奈美
#読書 #読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#シタッケ読書  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?