見出し画像

『いま、会いにゆきます』あじさいの咲く頃に

2019/6/4

「いま、会いにゆきます」みました!

綺麗で素敵なお話でした。

泣けない私って、汚れてるのかな…笑

竹内結子さんがきれいでかわいくて、とってもいいママで…今の私にはプレッシャーでした。中村さんも意外とやさしい物腰で、あの役に合っていました。

2人とも、素直になればいいのにね。でも、タイムスリップしたからこそ、「会いにゆきます」の決心がついたのかもね。

今の季節に見られてよかったです。


この記事が参加している募集

成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ