見出し画像

デカイッヌ

昨日はでっかくなったベルちゃんをデッカいイッヌに合わせてみました。

腹毛を刈られた直後

実家のデカイッヌことゴールデンレトリバーのスナックちゃんです

今年で11歳になるおばあちゃまですが43kgあります

華奢なレディよりあるかもしれないダイナマイトバディなスナックちゃん。かわいいね。

あまえワンコな43kg


実はベルちゃんが小さい時に一度会っているのですが心優しき巨人なスナちゃんが怯えてしまったので大人になってから再度挑戦しました。

自分だけを見て欲しいベルちゃん

無事に仲良く?散歩に連れて行かれました。

犬のリードを腹に巻くオカンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?