見出し画像

高額当選しかない

気持ちが落ち込む日々です。
自分の仕事が暦通りなので、土日祝に休まれると本当にどん底になります。
比較的、土曜に宅配を配達依頼かけているのに休みで在宅されると迷惑でしかない。

多少は変更出来るように午後配にして、午前中出掛けて、午後戻って、居なければ幸運、居たら不幸。この繰り返し。

明日はどうなるのだろう。午前中に在宅が確定したら、映画でも見に行って一旦時間を潰そうかな。同じ空間に居ること自体が苦痛。

高額当選を信じて、今はただ、苦行に耐える。家を買い、仕事して、自分の心が上がる生き方をする為に、今ある全ては修行。思い込む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?