映画レビュー『found』

ジャンルはホラー、スリラー主人公は4人家族の弟で、兄の部屋に忍び込んだ際に生首を見つける所から、、、とはじまります。
まぁストーリー含めいわゆるB級映画です。
ですが、B級ホラーには珍しく評価に困る作品です。お決まりの展開にするのは敢えてしているのだろうと思う描写もあり、少しアンチテーゼ的な部分や社会問題を取り扱ったようなストーリーなど自分的には評価は高い映画でした。
まぁそれでも賛否は分かれそうな映画には違いありません(笑)。
映画自体の感想としては、見終わった後に不快感があり、モヤッとしています。映画やゲームの影響で殺人に興味が湧いたのではなくそれはただ原因の一つでしかなく、暴力的な要因は親からの暴力の方が大きい要因だと思う的な部分を伝えたいのかな、、、見たいな心境です。
埋もれるには惜しいですが、ホラー映画を見ていない人には余りオススメはしない一品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?