見出し画像

ジョン・ウィック:パラベラムを見ました

キアヌ・リーヴスを見るためにの映画これにつきますね。

キアヌ・リーヴスのガンアクションはめちゃくちゃ好きで2時間がアッと過ぎましたね。56歳のアクションとは、思えない切れの良さや銃の取り回しのひとつひとつがカッコイイ、どのシーンを切り取っても良い絵になると思います。

ジョン・ウィックの3作品目ですが、ストーリーを気にせず見れるためどの人にもおすすめ出来る一本になっている反面、話の内容自体はそこまで凝ったものではないです。まぁ、頭を使わず爽快なアクションを堪能する映画になっています。

キアヌ・リーヴスが好きな人には見てもらいたい映画になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?