見出し画像

❤遠距離恋愛のお悩み聞きます❤

えっ?!急にどうした?!!!って反応が聞こえてきそうです(笑)

私は今、大きく自分を変えるタイミングにすべくBeautyJapan茨城大会2024(@bj_ibaraki )に挑戦しています🔥

女性の発掘とプロデュースに命を懸けているBeautyJapan代表理事の新保友里絵さん(@motemana.jyuku )から、茨城エリアの途中審査が上位だった特典で個別コンサルをして頂きました🌈✨

これまでずっと悩み続けていた自分のブランディング…

私が涙ながらとりとめもなく語る言葉を丁寧に拾って下さり、キャッチフレーズを作ってくださりました!!!!!

「ゆっき~/一度別れた彼と、わがままをつらぬいたことで結ばれた、わがままで幸せをつかむ人生設計士」

私の反応は
「えっ?????私が恋愛相談のるの?????」

下記の私の経験が、まさかコンテンツになるとは微塵も考えたことありませんでした‥‥

・告白は自分から
⇒女性からの告白の仕方を話せる

・生涯付き合った人数は今彼の一人
⇒一途でいるコツ話せる

・関東と九州の遠距離恋愛6年✈️
⇒遠距離に悩んでいる人の相談にのれる

・地元茨城を離れたくないと一度別れたものの復縁🍀
⇒復縁で悩む人の話を聞ける

・彼のいる熊本と茨城の二拠点生活中♪
⇒現在は自分の素直な気持ち、"わがまま"でいることも、パートナーも大切にする人生設計について語れる

気づいたのですが、私にとって恋愛は、キャリアプランや生き方を語るに絶対外せないものだったんですよね

ゆりさんのおかげで気づくことができました!!!本当にありがとうございました🥺💖

早速彼に、この肩書でブランディングどう思う?と聞いたら「面白そう」とのこと(笑)やってみます!!!

遠距離恋愛だからこそ楽しめたこともあれば、しこたま悩むこともたっぷりありました😂

同じように遠距離恋愛で悩んでいる人の力になりたいです🔥
もしそんな方がいたら、ぜひDMください!!!
これからコンテンツは作っていくので、どのようなニーズがあるかを知る為にも無料カウンセリングを数人させて頂きたいと考えております🙇

今後は下記アカウントで(@wagamama_jinseiskkei )遠距離恋愛相談関係の発信はしていく予定です✨

また、7/20(土)13時~BeautyJapan茨城大会2024(@bj_ibaraki )のスピーチ大会があります🎤

ガチで自分の人生輝かせたいと奮闘する26名の女性の渾身のスピーチを聞きに来ませんか!!!!

大会チケットは下記クラウドファンディングサイトで購入ができますので気になる方は是非チェックしてください✨
No.15星野由季菜を応援して下さるととても嬉しいです!!
https://camp-fire.jp/projects/view/757408

その他、14名のファイナリストもクラウドファンディングにチャレンジ中です!
ぜひ、こちらもご覧ください✨
https://sites.google.com/.../%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

挑戦を、楽しみましょう😆♬

開催日: 7/20(土)13:00~
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)

#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#茨城県
#女性の輝き #地域貢献
#まちむすび合同会社
#モテマナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?