見出し画像

そういえば、最近ワクワクしていないな

独り身で、小説家になると言いながらも、ほとんど進展がないままずるずると日々を送っているけれど、その理由の一つとして最近ワクワクしていないなと思う。

というより、

ワクワクってどんな感じだっけ??

とすら思う今日この頃。

最近の近い感情としては、パチンコで熱い演出で、当たりを引いた時くらいだろうか。(結局単発で大敗なのだが)

だから少ないバイト代はさらに減り、お金もなく、コストがどうのとかいう記事を書いているのかもしれない。

小説を書き終えた時は、わりかし達成感があったりするけれど、書き終えるまでにだいぶ時間がかかる。

もとより書こうと思ってPCを立ち上げ用としても、自分の文章があまりにも陳腐で嫌になってしまう。

それでも書けばいいのだけど、、

何かワクワクすることを見つけたい。
そのためには何か新しいことでもするべきなのかも。

いや、何か初めてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?