見出し画像

Ep.32 マチカの怒り

ようやく暖かくなりました。
休日の今朝、久しぶりにスコーンを焼こうとしたら
ふくらし粉を入れるのを忘れて、
クッキーのようになりました。
スコーンはあの層が要なのに・・・トホホ

ところで、
みなさんのペットは病院は好きですか。
うちのマチカは
人見知りと場所見知りの合わせ技で、
病院に行かせるのが一苦労です。
ヌシらにとってもすごく面倒な行事なので、
連れて行くのを交代で担当します。

ごくたまに旅を飼い主としたりする猫を
動画で発見しますが、
合成なのでは、と疑ってしまいます。笑

まぁ彼女はこの家を
とても気に入っているようなので、
居心地のいいように頑張って、
彼女に健康でいてもらいます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?