見出し画像

この5年と、これからの5年の話。





やり切った、出し切った?!


夏だったのではないかな、、、
と思います。







思い返してみると
大したことはしていないけど。

なんだか物凄く色んなことを考えて
伸びるとことまでは伸びた気がする。



世の中、他人と比べればキリがないように
ものすごい人はたくさんいるけれど。


自分の力量としたら
もうここで十分。。。


自分の中では
もういいだろう!

みたいな決着のようなものが

やっと、やっと、
やっと出てきた感じ。




大切なものは
わずかで良いということも分かった。

数多くの出来事を通して
本当に大切な人が
誰なのかも分かった。


この数年で
伸びろ〜伸びろ〜と
自分に言い続けて来ましたが

初めて、実らせて収穫しよう〜
と言える。




美味しい実を実らせて
熟したところで

お世話になった方々
いつも応援してくださっている方々に
お配りしていこうと思う。





起業して5年、
突っ走ってきたなあ。

でも土台を築けた5年だったなあ。

これからは、もっとエネルギーを放散しながら
ゆるく生きていきたいと思う。





先日、お誕生日を迎えました。


写真は、渓流で癒されているように見えますが
階段からすっ転がって捻挫して
急速冷却しているの図。

これが今の私なんです。
この一年も私らしく楽しみます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?