見出し画像

理学療法士・作業療法士が副業としても活動や発信ができる場所

理学療法士・作業療法士のためのヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」
https://seminar.umbilica-yoga.com/


この度、この講座の卒業生さんが
イベントを開催してくださいました。

感無量です!!!



主催のあいかさんが
ブログにまとめてくださったので
ぜひご覧ください。





初めてのことで
あたふたもしていたけど。笑

とても良いイベントでした。



イベント後にインスタLIVEもしたので
みんなのやりきった感が出ていて面白いので
ぜひご覧ください。




人脈を広げたい!
活動を広げたい!
広く認知してもらいたい!
副業としてチャレンジしたい!


もう一つ、枠を広げるための手段として
「主催」「主宰」に
敵うものはないと思っています。

誰かの会に参加するのではなく
自らが動いて会を「主催」「主宰」
することが一番の早道です。

こういうことが出来てくると
副業として確立できてくるのではないかな。



たくさんのお客様に
お越しいただき
本当に大盛況でした。

全国の卒業生が
拠点活動をしてくださると嬉しいです。




そして!!!
4月に埼玉の卒業生が
イベントを主催するにあたり
アンビリカも協賛させて頂くことになりました!


詳しくはこちらのLIVE
ご案内しているので
(スタッフ募集も含めて)

ぜひご覧くださいね。



〜番外編〜
スタッフのファミリーちゃんたちと
お茶したり公園行ったりも。

スタッフが心地よく働いてもらえるように
サポートをお願いしていたのでした。笑


▶︎PTOTのためのヨガ講座
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座
https://seminar.umbilica-yoga.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?