見出し画像

製造業社長と理学療法士が絡むとこうなる!

京都の予防医療センター、アルバライズさんでマルシェが開催されました!


私はヨガレッスンを開催させていただいたり♪

アンビリカからはタクミインストラクターがジャムウカフェも出店しましたよ✨



ハーブや蜂蜜をたくさんの方に楽しんで頂き、大盛況な一日でした🍯


インスタライブしたのでぜひご覧ください!
スタッフやお客様もご登場です。







予防医療の大切さを知ってほしいな。
でも予防医療って、どうしてもお堅くなってしまうのですよね。

ということでで、こんな楽しいアカウントを立ち上げることにいたしました!

私とアルバライズ社長様で絡んだ、裏アカウントです。




ぜひフォローしてくださいね!

▼▼▼

「製造業社長と理学療法士が絡むとこうなる!」

@toru_to_yukari



▶︎会員制オンラインサロン
「セラピスト・ヨガインストラクターのためのホリスティック医療サロン」
お申し込みフォームからご申請お願いします。


▶︎理学療法士・作業療法士向けヨガ講座
「アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座」


▶︎ヨガを予防医療に
株式会社アンビリカジャパン公式HP
https://umbilica.jp/



今日も読んでくださりありがとうございます。

町田ユカリ
mail:yukari@umbilica-yoga.com
Instagram:@machida_yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?