見出し画像

(雑談)Parker 5thインジェニティを愛用している話

皆さん、こんばんは。

今週もようやく終わりかけですね。長かった・・。皆さん、一週間、本当にお疲れさまです。

さて、私は仕事終わりに、家庭教師をしていた時の子の就職祝いの品を考えていて、自分の愛用品で、長く使用できそうなものをあげようかなと思い、

やはり、以下のものに決めました。

パーカーのインジェニティ5thというシリーズですが、本当に書きやすいのです。

前職時代から同じシリーズを使っていて、現在は、2代目で、バイオレットの同シリーズと2つ並列で使ってます。

医療系職種だと、あまりオシャレができないというのもありますが、字が象形文字である私でも上手く書けるし、何より書き心地が良いのです。

ということで、これに決定!(しかし、男っぽいだろうか。女の子なので、違う色にしようかな・・。私は趣味が男っぽいと言われるので、気に入ってくれるかは謎・・)

皆さんも、もし、ペン選びに困っていることがあれば、これはおすすめです。雑談、失礼しました。

おやすみなさい。

嬉しいです^^ 美味しいコーヒーと一緒に今後の医療談義をしたいなと思います。