見出し画像

【適当大学院の初投稿】街を歩く・走る・漕ぐ

◆こんにちは、はじめまして

はじめまして
私は
スーパーな大学院生です。
都市計画を専攻しており、学部までは建築を専攻しておりました。
B型の適当人間ですが、根はとてもいいやつです。

やる気のある時はブログをここで発信していきますが、ない時はあまり投稿しないと思います。とりあえず、夏休みは毎日かけたらいいな・・・。

それでもついて来れる人だけついてきてください。

◆一体何を書くのか

私が大学院で都市計画を専攻していることから

  • 街歩き・街走り・街漕ぎ

  • 建築めぐり

  • 学んだことの復習として都市についての記述

などこの他にも、趣味として

  • ギターの話

  • 飯の話(部活的に激しい増量と減量を行ったからネタあり)

  • 筋トレ(SQ220キロ上がる)

  • 大学の思い出話(体育会だったこと、寮生活だったからそれなりにネタあり)

  • ビートルズの話

  • ワンピースのこと

  • ドラゴンボールのこと(Zが一番好き)

  • 好きなユーチューバー

などを記述していければいいなと思います。
できるだけ面白く記述できればと思います。気分屋なので投稿がつづくかわかりません。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?