見出し画像

【英語】洋楽×ラブストーリー

こんにちは!

今日はテイラー・スウィフトさん第2弾!

今日は、テイラーさんのコアを見つけました!!🌟


一番最初にテイラーさんを知ったころ、

最初に聞いた音楽が、Black space, Bad bloodなど、強めな音楽から入ったこともあり、めっちゃゴツイなと思っていました😂

女性の強さといえばテイラースウィフトと断言できるくらい、当初はテイラーさんめっちゃつよいと思っていました!

いまは深みを増してさらにバージョンアップされたようにも思います✨


LOVE STORY

親に反対されていた学生カップルがロミジュリのようにひそかに愛をはぐくむというテーマの曲。最終的に、みんなに祝福される幸せな結婚をします。

まさに女の子がキュンキュンするようなストーリーで、こういう曲も書いていたのかと驚いたくらいです。

曲風は今と大きく変わった印象でした。

昨日、改めて聞きなおしてみまして、変わらない部分を発見しました😊✨


その人の魅力をしって、改めて音楽に込められたメッセージを受け取ると、感動が全く違う!

好き嫌いで曲を選ばす、振り切って対極の曲に向き合ったからこそ、人の本質に出会えました😊✨


・・・



この感動、なにかに似ている・・・




読書だ!!!!


読書についてはまた別記事で語りたいです・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?