見出し画像

手帳時間が楽しくなる!お気に入りのペン6選

今回は、お気に入りのペンをご紹介します!

DECOT

最近見つけたお気に入りのペンです。なんとマーカーの上に白抜きができます!
手帳を飾り付けるのに最適です。強く書くと裏写りしますが、それよりもおしゃれなデザインが描けることの方が魅力で、最近結構使ったりします。

CLiCKART

お絵描きに最適なカラーペンです。ライナーとして使うと少し薄いので、手帳とかにあまり使わないのですが、お絵描きしたい時はどんどん使いたいです。このペンのすごいところは、色の上に色をのせても滲まない!という点です!

マイルドライナー

優しい色のラインマーカーです。普段あまり使わないけどなぜか持ち歩きたくなる!グレーがお気に入り。

ジュースアップ

発色の良いペンです。とても書きやすい!手帳と非常に相性がいいです。マイルドライナーと共に持ち歩くことが多いです。

ジェットストリーム

私的に字が綺麗にかけるボールペンです。書類などはなるべくこのペンで書きます。

フリクション

やっぱこのペンしか勝たん!お馴染みこすると消えるペンのフリクション。よく書き間違いをするので、手帳はほぼフリクションで書いています。もはや私の相棒です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

最後までお読みいただきありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです✨