見出し画像

#5 毎日飲みたいコーヒー

こんにちは!
皆さんは毎日飲んでいるお気に入りのコーヒーはありますか?

私が毎日飲みたいコーヒーは
中深煎りくらいに焙煎したコーヒーですね。

特にブランドとか、産地だとかは限定せず、
中深煎りだったら、間違いなく好きです。

私はスペシャルティコーヒーを専門で扱うお店で働いているので、酸味やフルーティな香り特徴の浅煎りコーヒーから苦みとコクが特徴の深煎りコーヒーまで幅広く提供しています。

中には、とても特徴的で、香りがハッキリと感じられるコーヒーなんかもあるのですが、
香味が強すぎると、毎日飲みたいとはならないですね。

やっぱり、慣れ親しんだ味わいが
一番、心も体もほっとして、毎日飲みたくなります。

別に正解はなく、
缶コーヒーでもコンビニコーヒーでも、なんでも良いので、
好きコーヒーを見つけてハッピーに毎日を送りましょう!

皆さんの好きなコーヒーも
ぜひコメント欄で教えてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた次のnoteでお待ちしております!
皆さん良い一日を!
Chao!




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!