見出し画像

育児用品販売店 Kosodate.sg@Lazada開店しました!

以前のNoteの記事にて、LOC起業で育児用品販売を事業にしようと考えているとお話ししました。

遅ればせながら、ようやくLazadaに育児用品店"Kosodate.sg"をオープンしました✨


Kosodate.sgについて。

Kosodate.sgは、日本の便利な育児用品をシンガポールに発信する!というコンセプトのお店ですので、日本から輸入した育児用品を販売しております。
まだ開店間もないので品数も少ないですが、徐々にラインナップを増やしていく予定です。

現在の取り扱い製品。ラインナップはまだまだ少ないです。。

取り扱う商品の情報はまた別記事で詳しく説明しますが、今は子供用歯ブラシ、積み木、歯固め、舐めても大丈夫なクレヨンを取り扱っています。
来月は、シンガポールで入手しづらい子供用甚平や、シンプルな離乳食・食器類、知育おもちゃ等のラインナップを増やす予定です。

今後のラインナップ拡充やお値段について。

離乳食やミルクなどいろいろと取り扱いたいものは多いのですが、輸入に手間があまりかからないものからトライして、徐々に手間がかかるものにもチャレンジしていこうと考えております (のでしばしお待ちを…!)

お値段ですが、さすがに日本で買うのと同じ!とはいかないですが、できるだけお手頃な価格で提供できればと思っています。私自身もシンガポール在住の子を持つ親ですので、皆さんと同じような感覚を持っておりますので、これくらいなら出せるかな~というお値段で提供できるように鋭意努力中です!

シンガポールの皆様へのお願い。

Kosodate.sgでは、シンガポール在住の日本人の方やローカルの方に日本の便利な子育て用品を比較的安価でご提供することを目指しております。

もし、こんなものがシンガポールで手に入るといいな!と思うものや普段お使いになっている子育て用品の情報収集ができれば、今後のラインナップ拡大に大変助かりますので、お時間がある方は下記のgoogle formでご回答いただけますと大変助かります!!

ご回答いただけた方には、うちの店舗で使えるバウチャーを差し上げます✨
(まだラインナップが少ないのであまり使いどころがなく恐縮ですが。。)

シンガポール在住のお子様をお持ちのご家庭の生活を少しでもサポート出来たらと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


もし記事が何かお役に立てましたら、よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは私の事業の運営資金の一部にさせていただきます!