見出し画像

9月24日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

亀島くんへ

iPadがバグって、「い」が止まらなくなった。
またいつ止まらなくなるか恐ろしくて仕方ないので、テンポよく書きます。

誕生日おめでとう!
今年のプレゼントは、とんでもないものだったね。驚いたでしょう。
私も、時間差で驚いてる。よく決断したなと。
でもあれは少なくとも、亀島君を圧迫はしないから。メガネと違って。帽子とも違って。
ひっそり使うチャンスを私も狙ってるんだけど、あ〜なるほどね。
たしかに、思ってるよりむずいのかもしれない。
たぶんあれ、考えたらダメだわ。考える前に持つ。
でもさ、カバンって結構そうじゃない?
気づいたら持ってるじゃん。だからそういうことかも💫

初めて絵文字使った。

私すごいことに気づいちゃった。
ゴールデンカムイの杉元と、ビースターズのレゴシ、声優一緒だわ。
初めて杉元の声を聞いた時、なぜか安心するような
でも身体の中が少しざわめkuyounakokotidattanone.
gomenn,nihongoutenakunatta.


打てた!打てた!
そんでさ、その独特の、恋心を思い出すような、同時に失恋の傷に指を入れられちゃうみたいな
なんとも言えない感傷の理由は、レゴシでした!!!!!!!
私以外の全ての人間が、同じ声優さんだって知ってたんだろうけど、自力で気づいたことが偉い。
そこにまた感動が生まれた。私は自力で記憶を手繰り寄せた。
前世の記憶を思い出したみたいな気分だよ。
これが記憶あり現パロかあ〜
喋るのやめるね。

最近は井上陽水をよく聴いてるんだけど、
陽水の曲は大体夏油傑に合います。
なんだろう、湿度が似てるのかな。
合うって気づいたきっかけはこの曲なんだけど

これさ、夏油があの村の人間を殺して、そこから両親も殺して・・って
堕ちていっちゃうシーンにぴっっっったりじゃない?!
そのシーンは描かれてないんですけどね。セリフで書かれるだけで。
でもさ、もしアニメに、その惨殺シーンが追加されるとしたら
BGMはこれがいいと思っています。
どう思いますか?

ビリヤニ、また食べたいね。
あの地下街にあるビリヤニ屋さん行ってみたい。
どうやら、ビリヤニってあんまり辛いものじゃないらしいし。
今度はゆっくり食べたいです!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!