見出し画像

【22/8/26】日日是好日【選択肢】

悩む‥‥これから先どうやって生きていくか!!
12月末に仕事を辞めて、はや8か月が過ぎようとしている。
お堅い事務職か、お金優先の事務か、とか。
まぁそれだけじゃないんだけど。
パートなんか、フルタイムなのか‥‥とか。

考えても考えても答えが出ない。
出たと思っても、次の瞬間には違う答えを考えてしまう。。


ということをぐるぐるして、早数日。
結局、お堅い事務職をパートタイムで契約することにしました(*‘ω‘ *)
とりあえず、1年間!!(といっても、年度末で更新がある)

本当にやりたいこととは違う!!とか言ってたけど
じゃあ本当にやりたいことってなんなのさ?!って話だし。
何の仕事をしても、やりたいことにはつながっていくと思うし。
大丈夫!!なんだか、大丈夫な気がしてきたww
大丈夫にするのは、これからの私だ。

お給料は少なくても、やりたいことやれる時間がある。
デザイン関係の勉強も、認定されたら無料で受けれそうだし。
色々作ったり描いたりしたいし、何より肌綺麗になるつもりだし。
アウトプットも沢山していかないと(; ・`д・´)
やるべきことは沢山あるんだと思う!!

「差をとる作業」
「中庸を心掛ける」

ここ数日で、また出会いもあったし(天赦日に!)
なんだかいい方に動いている!!
沢山本も読んで、インプット・アウトプットしていく。

未来は明るい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?